2008年02月28日

高い高~い・・・

ひゃーface08

かなり高いicon10

高すぎて見えないicon11





危険ですのでマネしないようにしてね・・・face07

・・・する人いないわな、こんな事face06  


Posted by アレックス at 19:13Comments(0)

2008年02月26日

なになに・・・

えーっと・・・?

今日も1日・・・face01


・・・ちゃっぴーな気分で
face03


どないな気分やねん?・・・ムプププface02





わたし的にface06

イケてる看板だと思います♪face02  


Posted by アレックス at 19:07Comments(0)

2008年02月26日

これは珍しい人面花・・・

うまいことface02

レイアウトが決まりましたねface02


・・・たしかにface01

みえる・・・face08

・・・人の顔に
face06


  


Posted by アレックス at 18:34Comments(2)

2008年02月25日

ひどいひど過ぎるぅぅぅ・・・

なんで・・・?

なんで一人だけ不合格発表!?


・・・「下記失格者を除き全員合格」・・・だってicon11





「あんまりだぁぁぁぁー・・・」face10

と本人も嘆き悲しんでる事でしょう・・・face07  


Posted by アレックス at 19:40Comments(2)

2008年02月25日

天国行き・・・?

えーっとicon10

このまま真っ直ぐね・・・icon11


・・・天国!?マジッすか・・・





いやーicon11まだ早いっしょface06  


Posted by アレックス at 19:32Comments(2)

2008年02月24日

絶望的瞬間・・・

ひぇぇぇぇーっicon11


きなこ餅がとんでもない事にぃぃぃぃーface08





こんなことにならないように

みなさん・・・face07



・・・パソコンの近くではきなこ餅はicon11

絶対食べないように・・・爆弾


私も注意しますicon10  


Posted by アレックス at 21:19Comments(2)

2008年02月24日

ねぎラーメン・・・

なんじゃこりゃface08

いくらねぎラーメンとはいえ・・・icon10

・・・ボリュームあり過ぎicon11



・・・次の日、体臭がねぎ・・・?  


Posted by アレックス at 11:33Comments(2)

2008年02月24日

キレイに凍ってますね・・・

ここまで来ると
まさに氷のアート・・・icon12

乗るまでに
時間掛かるだろうな~・・・これicon11





・・・お気をつけてicon17  


Posted by アレックス at 11:26Comments(2)

2008年02月23日

笑っていいとも!?

おおーっface08

今日のゲストはもしや・・・face06

〇〇リックスの〇ロじゃないですか~face08icon10


・・・でもタモさんちょっと

かっこよくなったんじゃないッスか




まず、ありえないicon11  


Posted by アレックス at 22:41Comments(3)

2008年02月23日

ちょっとくつろぎ過ぎ~^^;

かなり長期戦ですね~!?

いつの間にか床に・・・face06


      ・・・もう自分の世界に入っていますface07





ホントにゲームが好きなんだねぇ~icon11


・・・親はどこへ行っちゃったの!?  


Posted by アレックス at 21:54Comments(0)

2008年02月23日

もしやクレヨンしんちゃん・・・!?

似てる・・・icon11


・・・ここまで似てる子供が居ただろうかface08


輪郭といい・・・icon10

・・・眉毛といいface06




となりの女の子もしんちゃんにicon10

負けないですね・・・キャラがface06icon11  


Posted by アレックス at 21:46Comments(2)

2008年02月23日

これがパイロット育成訓練か~ ・・・?

ほほぉ~face08

これにまたがってface01

     操縦桿を握ってね
face02


そうそうこのレバーを上げて・・・?




これでパイロットになれるかいッ炎

・・・なれまへんで~face03  


Posted by アレックス at 21:14Comments(0)

2008年02月23日

なるほど・・・これが噂の???

へぇ~これがねぇface02

いちいちチャック開けて出なくてもface08

なるほど・・・こうしてねface06

            立って歩くと・・・face02





何かとっても異様な感じ・・・icon11



・・・夜中に出会い頭にあったらicon11
きっと悲鳴が轟くよ・・・face08  


Posted by アレックス at 19:39Comments(0)

2008年02月23日

デカッ・・・

なんちゅう大きさですかface08

これ・・・face07


・・・そんな真剣な顔つきで出されてもicon10
困ります・・・icon11




これ何人前すし

10人くらいで食べないと
追っつかないッスicon11  


Posted by アレックス at 19:00Comments(0)

2008年02月21日

このおしゃぶり・・・使いたくないなぁ・・・^^;

これは・・・face06

ちょっと・・・icon11

ブサイク過ぎます・・・face07





買う人いるのかなぁ~face06

・・・このおしゃぶりicon11  


Posted by アレックス at 20:07Comments(0)

2008年02月21日

二人で4つ編み!?

おおーface05美しき女性が二人・・・icon06


何か変だぞ・・・?


・・・髪が重なってるface08


っていうか編み編みで4つ編み!?





ホントに仲良しなんだね・・・face07

・・・転ばないようにface06
  


Posted by アレックス at 18:15Comments(0)

2008年02月21日

旨すぎ~どんだけぇ~^^;

この子男の子

ホントに旨そうに食べてますicon28


・・・かなり



                   ・・・顔がイッちゃってます

きっと彼にとって男の子

この上ない至福の時間なのかもしれません・・・キラキラ



・・・ホント幸せそうface02

・・・どんだけ  


Posted by アレックス at 17:46Comments(0)

2008年02月20日

100円のはずが・・・

えーっとface06

100円アイスクリーム全品・・・♪





198円・・・あれっ?icon11  


Posted by アレックス at 18:52Comments(2)

2008年02月20日

いくらですか!?

ネットでみつけた財布ですface08

まさしくダジャレface02





「これイクラですか!?」

・・・イクラですface06

・・・あいからずicon11  


Posted by アレックス at 18:47Comments(2)

2008年02月19日

高く買って安く売る・・・???

やっちゃいましたね・・・icon11


オークションで買うなら

もちろん安く買って高く売るでしょう~icon22


・・・よく見ると



                   ・・・この本売れたんかなぁ


・・・印刷ミスかなicon10  


Posted by アレックス at 20:17Comments(0)