2008年02月19日

熱いのが苦手な方は・・・新製品?

「猫舌で熱いのが苦手という方」!

「お待たせしました」!!





「箸に固定して~」face01

「ハイスイッチを入れれば~」face02

「すすりながらいただけますよ~」face03



・・・ここまでして食べたいのだろうか・・・face07  


Posted by アレックス at 18:28Comments(2)

2008年02月18日

勉強は気合だーっ

すごいですface08

この子の鉛筆さばきはicon11
この表情を見ればわかります赤ちゃん





将来の夢を聞かずにはいられない・・・

  


Posted by アレックス at 22:48Comments(2)

2008年02月18日

月・火・水・木・・・

変ったシャツですね?

何かプリントしてある!?


月・火・水・木・金・・・face07





・・・なるほど~face06

どっかで見たような気がしましたicon11  


Posted by アレックス at 12:34Comments(2)

2008年02月16日

ちょっと呑みすぎ・・・!?

「呑み過ぎっちまったよ~icon11ビール
「俺もだ~ぁicon11ビール
「体もこんなに伸びきっちまったよ~icon11face08





「ウィッビールゲロッicon11
「いやーicon10旦那も酒強いね~赤ちゃん
「いやいや~ビールまだまだ~ビール」  


Posted by アレックス at 22:44Comments(0)

2008年02月15日

誰かな・・・!?

なんじゃーface08

草の塊が走っとる・・・icon11





何の為に?

そんなことしてんの・・・!?



・・・と思いたくなるのは

私だけでしょうか・・・face06



多分、本人はバレてない・・・icon10

・・・と思ってるのかなicon11  


Posted by アレックス at 19:18Comments(2)

2008年02月13日

何があったかは知りませんが・・・^^;

どうしちゃったんでしょう?


・・・ピンクのブーちゃんぶた


トラック降りたら・・・icon17

おまわりさんに御用!?





まっ・・・人生いろいろですからface06  


Posted by アレックス at 21:40Comments(0)

2008年02月10日

マジっすか・・・

・・・えっ?


ホントですか・・・!?


・・・そうでありたいicon06





看板にまでするとは・・・face06


・・・もしや、ここは♪


美人発祥の地・・・face05


  


Posted by アレックス at 17:45Comments(2)

2008年02月09日

本当に頑張ってる人・・・

すごい・・・face08


・・・本気でがんばっているっていうのは力こぶ


こういうことなんだな・・・face07





これを見ると

・・・まだまだ私も甘いですねicon15


反省・・・反省・・・  


Posted by アレックス at 22:43Comments(0)

2008年02月08日

いくらなんでも・・・

「おい、コラ、邪魔すんなよ~」炎

「おまえにボールを渡して玉るかよ~」炎

「いや、ちがうから・・・」icon10


「なんだよ~ちがわないよ~」face06


「おまえの右手だよっface08




「あれっ違うわ」icon11

「こっちじゃなかった・・・アハッ」face02  


Posted by アレックス at 18:46Comments(0)

2008年02月01日

ウルトラマンがいっぱい・・・!?

うわっface08

ウルトラマンがいっぱいface08

なかなかこの光景は見れませんよ~face08



これからボードで滑りに行くのかな!?

かなり目立ちますね
face02  


Posted by アレックス at 20:51Comments(5)