2008年07月27日

へぇ~ローリー作ですか~♪

あのマッキーのいとこ!?
ローリーの作品ですか~♪
なかなかオモロ~ですface02








モデルもローリー!?

・・・”わしゃコケた~”に聴こえる空耳face02  


Posted by アレックス at 19:10Comments(0)空耳

2008年07月27日

シュールな空耳!?・・・発音が素晴らしい

ホントに聴こえるicon26
とても英語には聴こえませんicon10








こんな光景!?
あるかもしれないicon11  
タグ :空耳英語


Posted by アレックス at 00:46Comments(0)空耳

2008年07月22日

しょうゆ走っちょる・・・!?空耳

これもまた
役者の演技がうまいですねface02





こういう光景は
よくあるかもしれませんねicon10





そう言われてみると
そう聴こえちゃうところが
笑っちゃうface02


・・・ママ、しょうゆ走っちょる 笑)  
タグ :役者演技


Posted by アレックス at 22:28Comments(0)空耳

2008年07月21日

フィリッパ・ジョルダーノ「清らかな女神」・・・!?空耳

ローマ法王の前で
歌った歌手だそうな!?





この曲がこんな風に
聴こえるとは~ス・ゴ・イ空耳icon11





よーく、目を凝らしてみると・・・face06

おばあちゃんのカバンの中に・・・icon10

・・・お薬がicon11

芸が細かい・・・face02


・・・『土井医院 肛門科 外用薬』  


Posted by アレックス at 22:07Comments(0)空耳

2008年07月20日

久々に聴きました・・・ジプシーキングス空耳

いや~久々に聴きましたicon14
ジプシーキングス♪





しかし、こんな風に聴こえるとは
思いませんでしたね~ブラボーicon22





しかし、ここまで物語になるのも
珍しい~空耳、最高傑作face02  


Posted by アレックス at 22:46Comments(2)空耳

2008年07月20日

コレもなかなか・・・傑作 空耳

クラブでよく見かける
光景ですがface02





うまいこと
会話になっとる~face06





しかし、こんな形で
言われたら嫌だろうね~icon11  
タグ :クラブ


Posted by アレックス at 19:44Comments(0)空耳

2008年07月19日

えーっ・・・これ英語だよね 空耳

この空耳・・・
・・・ちゃんと話がつながってる所が
すごいですね~icon10






大人のシンガーなんでしょうけど?
子供が言ってるように聞こえます!?






「何点」
「満点」
「-13点」


よく聞き取ったな~face06
  


Posted by アレックス at 23:04Comments(0)空耳

2008年07月17日

なかなかオシャレ!?・・・な空耳^^




このロケーションで?
このシチュエーション・・・!?

・・・すばらしいキラキラ




さすがに予想してませんでした・・・icon10

・・・なめこそばicon11  


Posted by アレックス at 22:34Comments(0)空耳

2008年07月15日

これも凄い・・・空耳

この作品を出した人はface08
凄いと思いますね~face02





よくこの曲に日本語を
当てはめたなぁ~
face06

・・・とつくづく思いますface02





「・・・フマキラー付いてるよ」?  


Posted by アレックス at 22:33Comments(0)空耳

2008年07月14日

ホントだぁ・・・確かに農協牛乳^^;

【空耳】第3弾がやってまいりました
今回はちょっと強烈?・・・バットマン!?





何回聞いてもface06
・・・農協牛乳
にしか聞こえないんだよなぁ~?




しかし演出も笑っちゃいましたicon10

・・・あまりにも単純でface02  


Posted by アレックス at 19:34Comments(0)空耳

2008年07月13日

空耳・・・第2弾

空耳特集第2弾

「誰が言ったか知らないが
言われてみれば、そう聞こえる」

この空耳^^
非常にわかりやすい^0^





いやーしかし
ここまではっきり聞こえるのも
珍しいface06





まぁ~しかしicon10
よく探すね~face02


toukyuhanz sobani seiyu

  


Posted by アレックス at 22:13Comments(0)空耳

2008年07月13日

特集・・・私の選んだ空耳傑作集^^

「誰が言ったか知らないが

言われてみれば確かに聞こえる・・・」!?



空耳シリーズface02





まずは第1弾face06





英語の曲ですがicon10


ホントに日本語に聞こえるface08  
タグ :空耳


Posted by アレックス at 01:18Comments(0)空耳